こんばんはスタッフの神田です。
今年度もよろしくお願いします。
早速ですが年明けから注文や作業依頼など頂いてました。
弊社で取り付けやワンオフ作業の依頼を紹介いたします。
先ずはマークXの後期型(2.5L)にEXART ONEの取り付けを行いました。
EXART ONE シリーズはかなり人気の製品です。
車内へのコモリ音を抑え、踏み込むとV6らしい高音系のサウンドが楽しめます。
底上げもされてますので輪留めなどで擦りにくい設計になってます。
ONEシリーズとサウンドジェネレーター付きのインテークパイプの組み合わせは、自分的にはかなりお勧めの組み合わせになってます。
ご依頼ありがとうございました。
EXART ONE 参考動画です。↓↓
IS350 IVSC バルブ点検 テールエンド位置変更。
カッコよくキマッタIS350のご来店です。
以前IVSCとセンターパイプを購入してくださってお客様です。
ハーフスポイラーを取り付け後、テールの位置が少し引っ込んでしまったので、スポイラーに合わせ現車合わせでテールエンドの位置合わせを行いました。
テールエンドもハーフスポイラーに合わせ、テールの先端の頂点をズラシ既製品とちょっと違った仕様にさせて頂きました。
この様な加工も受け付けしてます。
お気軽にお問合せください。
ご依頼ありがとうございました。