BMW 320d(F31) & TOYOTA CROWN(GRS210)

6月も3週終わりました!
ワンオフ作業・新製品開発・ラインアップ品受注と色々やってます。

01
BMW320d(F31)は、新車が納車されたその足でご来店いただきました!
こちらはワンオフ製作ではなく、ラインアップモデルとして新製品開発します。

02
ブレース類を取り外した状態の下回り。
純正マフラーはメインパイプ径φ55の一体型です。
ディーゼルターボなので音量の変化はほとんど見込めないため、パワーアップと外観の変化にウェイトを置いた商品にしていきたいところです。

03
リアアンダー部分が328用(左2本出し)や335用(左右1本出し)に交換出来ますが、まずは純正リアアンダーに合わせたφ90テールエンドでシングル出しを試作してみました。
メインパイプ径はφ60です。

04
純正マフラーを途中で切断してリアのみ交換した場合と、センターパイプから全て交換した場合を比較しながら開発を進めていきたいと思います。
開発が進んだらまたご紹介します!

05
A様の210系クラウン(4GR-FSE)です。
千葉県よりご来店ありがとうございます!

06
下回りのレイアウトはレクサスGSやマークXと同じですね。
全長など細かな寸法が若干違うかもしれませんが。
こちらもラインアップ商品化したいですね~~

09
10
ラインアップ商品も続々ご注文いただいてます。ありがとうございます!
出来上がったマフラーはどんどん発送してます。
先週末に発送してますので、そろそろお客様の元へ届いていると思いますよ~♪

07
08
ご注文いただいているAISも製作中!
画像の製品は全てバックオーダー分のため、在庫分はありません(^^;
現在の納期はご注文から1週間前後となっています。

EXART official Facebook Page
http://www.facebook.com/exartjapan/

EXART みんカラ+ページ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1948742/profile/

開発車両募集中!
http://www.exart.jp/develop/