EXART iVSC for BMW M5(F10)

01
BMWのフラッグシップセダン「M5」用EXART iVSC完成です!

M5は純正リアマフラー部にエキゾーストバルブが使用されており、ステアリングのMボタンでバルブの開閉が出来るようになっています。
しかし、純正マフラーはバルブ開の経路/バルブ閉の経路ともにサイレンサーを通過する構造になっているため、音量の差はそれほど大きくありません。

02
M5用EXART iVSCは迫力のサウンド&パワーと純正同等のサウンドを純正ステアリングスイッチで切り替え可能なマフラーです!
バルブが開いた時は主に外側の経路を通り、バルブが閉じている時は内側のサイレンサーを通過して排気します。

DSC_2809
純正マフラーはフロント部から一体構造のため、矢印部分で切断して装着します。
センターパイプとの接続には専用アダプターを使用するため、切断した純正リアマフラーへの交換も簡単に出来ます。

03
メインパイプは純正と同じφ80
テールエンドはφ89×4本出し(純正はφ80)チタンテールも対応可能
純正バキュームホースを差し替えるだけでOK

05
06
04
本製品は輸出仕様となりますので、価格等についてはお問い合わせください。(掲載している商品はプロトタイプのため、製品版と一部形状が異なる場合がございます)