LOGO

【作業紹介】スズキ ジムニー(JB46W)にONEマフラーを取り付けました。

10月も終盤が近づき、秋の訪れを感じるようになりました。。

 

先日、スズキのジムニーにONEマフラーを取り付けました!

コチラをご紹介致します。

 

H様は、以前からマフラーを交換したいと考えており、弊社の製品が気になっていた、

との事で相談に来られ、ご依頼頂きました。ありがとうございます!

 

弊社のジムニー向けマフラーは左右2本出しのレイアウトを採用しており、

見た目のインパクトや音量・音質に拘り、不快なこもり音を抑えた仕様となっており車検対応品です!

 

完成後、再度ご来店頂き、取り付け作業を行いました。

装着前は、左右2本出しで大迫力?っと内心思っておりましたが、

実際にお車に取り付けるとテールエンドの外形が控えめサイズなので、

ちょうどいいぐらい主張感でカッコいい感じに決まりました!

 

 

H様も、ジムニーで左右2本出しは珍しく他にない感じもいいし、音もいい感じ♪っと

喜ばれており、良かったです♪

 

この度は、ありがとうございました。

 

 

コメントは受け付けていません。