こんばんはスタッフの神田です。
また、久々のブログになってしまいました。。。
ネタは沢山あるんですが、順番に更新していきます。
現在ラインナップ中のインテークパイプに新適合が増えました。
レクサスGS-Fです。
エンジンルームが一段と華やかになりますね!
GS-Fのエンジンルームとステンレス製の輝きのあるインテークパイプの相性が抜群ですね!
もちろんレスポンスも向上します。
次はアテンザです。
CX-5用で出していたインテークパイプですが、アテンザのディーゼルにも適合です。
ノーマルです。
なんだか味気ないですね。。。
EXART Air Intake Stabilizer です。
いきなり華やかになりますね。
それでは、もう一度別角度で純正をご覧ください。
EXART Air Intake Stabilizer ↓↓
ステンレスの輝きのあるパイプがエンジンルームを華やかにしてくれます。
純正よりもパイプ径を大きくしてるので迫力もアップです。
そして、なんと言っても全てのオーナー様から言われるのが、、、「明らかにトルクアップした!」
とのお言葉を頂きます。
確かに自分も比較で乗りましたが体感できます。
ですが、今回アテンザに関してはエンジンルームのスペース上サウンドジェネレーターが取り付けできませんでした…
サウンドは出ませんが…
見た目、トルク感を体感できると思います。
価格は45,000円です。
そして、今回取り付けさせて頂いたお車は…
今月のスタンスマガジンで夫婦で紹介されてる。みこじまさんと、やこさんです。←ニックネームです。
旦那様の、みこじま様のRFロードスターは、EXARTリアワンオフ、EXARTセンターマフラー、EXARTインテークパイプと装着されてます。
是非詳細はスタンスマガジンを見てください!
製品の詳細ページは後日更新いたします。