こんにちは!スタッフの神田です。
本日はレヴォーグのIVSCの取り付けです。
今回オーナー様は栃木県からのご来店です。
当社のレヴォーグのマフラーかなり人気の製品ですね!
やはり皆さんサウンドと機能に惚れて頂き選んで頂いてます。
当社ファクトリーで取り付けにかかるお時間は4時間程です。
バルブの動力となる負圧の配管、スイッチの電源確保、マフラー本体の取り付けです。
114パイのチタンテールエンドは迫力がありますね!
オーナー様も見た目と実際のサウンドに喜ばれておりました。
今回は、バルブの動作の動画を収録してみました。
スイッチのオンオフで音量を切り替えてます。
ご依頼ありがとうございます。
依頼者本人です。
先日はお世話になりました。
取り付け後、走行していてパワーが増したような気がします。
ただ取り付け翌日、高速道路を走行した時、バルブを開けて
走っていたが、SAで休んで再び走行した時に、1●●km以降はアクセルが重く、回転も上がらなかった。
後でよく考えてみたら、休んだ際にダッシュボードに足をあげて切り換えバルブを触ってしまい、クローズにしたよう^^;
こちらのスタッフに相談後、いろいろ試してみました。
結論
やはり高速走行又は音を出したい時はバルブをOPENにし、S#に入れて走ると迫力のあるサウンドが楽しめ、回転数は4000ほどで1▲▲kmまで出た。
ただ1■■km出るはずなのがアクセルを目一杯踏んでも1▲▲kmどまりだったのがちょっと不満だが、まあサウンドが楽しめるので良しとしよう。
街中ではクローズで走行すると、以前と変わりなく静音モードで走る事が出来るので満足^^
先日は雨の中ご来店ありがとうございました!
お名前と本文中の一部を伏せさせていただきました(^^;
製品の方、気に入っていただけたようで何よりです。
今後とも宜しくお願い致します!