LOGO

スバル レヴォーグ IVSC取り付け(可変バルブ付マフラー)

こんにちは!スタッフの神田です。

本日はレヴォーグのIVSCの取り付けです。

今回オーナー様は栃木県からのご来店です。

当社のレヴォーグのマフラーかなり人気の製品ですね!

やはり皆さんサウンドと機能に惚れて頂き選んで頂いてます。

当社ファクトリーで取り付けにかかるお時間は4時間程です。

バルブの動力となる負圧の配管、スイッチの電源確保、マフラー本体の取り付けです。

114パイのチタンテールエンドは迫力がありますね!

オーナー様も見た目と実際のサウンドに喜ばれておりました。

 

今回は、バルブの動作の動画を収録してみました。

スイッチのオンオフで音量を切り替えてます。

ご依頼ありがとうございます。

 

“スバル レヴォーグ IVSC取り付け(可変バルブ付マフラー)” への2件のフィードバック

  1. AM より:

    依頼者本人です。
    先日はお世話になりました。 
    取り付け後、走行していてパワーが増したような気がします。
    ただ取り付け翌日、高速道路を走行した時、バルブを開けて
    走っていたが、SAで休んで再び走行した時に、1●●km以降はアクセルが重く、回転も上がらなかった。
    後でよく考えてみたら、休んだ際にダッシュボードに足をあげて切り換えバルブを触ってしまい、クローズにしたよう^^;
    こちらのスタッフに相談後、いろいろ試してみました。
    結論

    やはり高速走行又は音を出したい時はバルブをOPENにし、S#に入れて走ると迫力のあるサウンドが楽しめ、回転数は4000ほどで1▲▲kmまで出た。
    ただ1■■km出るはずなのがアクセルを目一杯踏んでも1▲▲kmどまりだったのがちょっと不満だが、まあサウンドが楽しめるので良しとしよう。
    街中ではクローズで走行すると、以前と変わりなく静音モードで走る事が出来るので満足^^

    • EXART より:

      先日は雨の中ご来店ありがとうございました!
      お名前と本文中の一部を伏せさせていただきました(^^;
      製品の方、気に入っていただけたようで何よりです。
      今後とも宜しくお願い致します!